小鹿の日常🦌

主に趣味の旅行、読書、テニス、グルメについて自由気ままに書きます!

送別会

日曜は転職で地元に帰る友人の送別会でした。

 

社会人になってから約3年の付き合いだったけど、家が近所ということもあり、

頻繁に飲み入ったり、ガットを貼ってくれたり、テニスの相談をさせてもらったり、

本当にお世話になりっぱなしで・・・

地元に帰ると連絡をもらった瞬間は本当に悲しかった😓

 

友人にとって活動最終日。

最後に一緒にラリーが出来て、大勢で笑顔で送り出すことができ、自分のことのように嬉しかったです!

f:id:tagawa124:20200317131257j:image

2軒目の居酒屋で少人数で飲みに行き、深夜2時。

もっと一緒に過ごしたいと思いつつも、翌日仕事ということもあり解散。

友人はもう少し飲んでいくと言い店内で別れを告げ、店に出た直後、友人も出てきてくれて何度も「本当にありがとうな!」と言いながら握手をしてくれました😊

 

こんなにも感謝をストレートに伝えることができるなんて素敵だと思ったのと同時に、

「今日が最後なんだ・・・」と改めて実感。

お互い笑顔を崩さないものの、自然と涙が溢れてしまいました💦

 

こんなに大切に思える友人に出会えてよかった!絶対また会おう!!